2008年04月28日

ちょっと忙しく更新おくれました

作品を作ろうと思ってもなかなかすすまず(>_<)
勢いと時間がひつようだなぁ・・・とつくづく思う。
ちょっと忙しく更新おくれました

昔、小さい頃の写真でつくりました。
家族写真、ページを作成したのでリボンを開けると中にも写真が詰まっています。
明日また中を展示したいと思います。
いつもはパターンペーパーをこんなに盛りだくさん使ったりしないんですが挑戦してみた作品です。べラムもかわいくて思わず使用しました。
写真を沢山使いたくていたる所に隠れポケットを作成してます。


Posted by かっちゃん at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。